音日記

一を一倍しても一が出るやうな現在の中に慎ましく音楽を聴いて生きてゐるのだ

ネットラジオあるある

ECLECTIC24聴き始めて、直前のプレイリストを聴きたかったなあるある

それでも、色々流してくれるのはありがたいんですけどね

でも、、

ちょっと前から聴きたかったぁー

 

そういえば、このブログの趣旨は、

別に最新のアーティストを知りたいわけではそんなになくて、

好みの曲を年代とか関係なく垂れ流したらどうなるのかしらん

 

と言うのも、音楽どはまり全盛期のころの自分よりも、今の方が適度に適当に

気ままに気楽にできるかなと思いまして。

 

ネットに貼り付いてありとあらゆるナウでヤングな音楽情報を目を血走らせて

探していたころよりは、今良い感じの距離感で音楽と付き合えている感じです。

 

そんな感じです。

 

てな事を書いている内に、ぬぬ、という感じの曲が流れてきた。

こういうウキウキな曲わりと好きです。

 


Dan Auerbach - Cherrybomb [Official Audio]

 

って思ったら、The Black Keysのお人じゃないですか

しかも、ソロか~と思って、ロクにチェックしなかったアルバムですがな

ダンさんの苗字こんなんだったんだ。

 

いや~無知は恥だわ~