音日記

一を一倍しても一が出るやうな現在の中に慎ましく音楽を聴いて生きてゐるのだ

隙間に

まだ良く使い方分からんくて、ブログ2個作っちゃった(´Д` )

 

日々好きな音楽の事とか書こうかな(´Д` )

 

今日主に聴いてたのは、

 

hard-fi

cash machine

 

 日が暮れて、こんな蒸し蒸しした日にトボトボと駅からの帰り道を歩くにはうってつけでした(´Д` )

懐かしさもあり(´Д` )

 

そして、突然思い出した昔はまった曲(´Д` )

 

 everything everything

schoolin'

ふふっ ふっ ふふー(´Д` )

 

てのが好きでね(´Д` )よく聴いてたんですよ(´Д` )

 

ふふっ ふっ ふふー(´Д` )

 

そんな感じ(´Д` )